10月のCメニューの秘密

2018-09-27 Thu 18:19

こんにちは!
最近周りにABCのルー無しカレーを作ってあげてみたところ

とても美味しかったらしく、
家庭の味にしたいから教えてほしい!と
お声をかけられ
嬉しみ溢れたクロティブです!

嬉しかったのか朝カレー活動までしてみましたが、おススメですね!力が湧きます(^^)


さてさて!

皆さん料理セレクトクラス(簡単に時短で作れるクラスです)の10月Cメニュー、
ご存知ですよね!?(^^)



「憧れの”あの肉”で盛り上げよう!皆で楽しむハロウィンテーブル」

このメニュー、イベントメニューで見た目華やかで華やかで華やかなのですが、

実は味までずっとレパートリーにしていきたいくらい美味しいんです!(^^)
しかも1回覚えたら
意外と簡単に作れるような!(*´∀`*)


メインのお肉!よくアニメや漫画で出てくるような成形が学べるだけでなく!食べやすくもなります!

はい次!

かぼちゃにサワークリーム入れちゃってます!
しかもウィンナーミイラ!ハロウィンにだけ出会えるウィンナーミイラ!
春巻きの皮なのでそれだけでも美味しいです!

ハイ次!



ごはん炊き忘れた!大丈夫です!生米から作るカマンベールチーズリゾットです!これも味が濃厚で美味しいんです〜


Hi ラスト次!



皆さん、これバナナ包んでおります。
紫芋パウダー入りのミルクレープです。
料理でクレープです。しかも美味しいです。

みなさん!秋は料理を好きになれるきっかけの季節なくらい美味しい時期です!

料理を好きになったら
料理好きには堪らない冬が待ってます!
寒い外から温かいシチューや美味しいできたてごはんは身にしみますよね!

いろんな人に頑張ったねー!と励ませるごはんが作れます!(*´∀`*)


ということで!
みなさんCメニューお待ちしておりますー!
コメント
コメントする










 

ABC Cooking Studio

アクセス&MAP


最新記事

近隣エリアのスタジオBLOG

バックナンバー

mobile

qrcode

ABCのいろいろなサービス

ブログならJUGEM